池袋エリアの・大塚駅にあるカフェバー・Leandroでは記念日のサプライズとしてもご利用可能です

池袋エリアの・大塚駅にあるカフェバー・Leandroは、加熱熟成と酸化で長い時間変わらない味と香りを実現したマデイラワインをお楽しみいただけるカフェで、マデイラワインの魅力をお伝えするブログを更新しています。
池袋のカフェバーでは、時代を超えたヴィンテージのマデイラワインだけに限らず、年代物のスコッチウィスキーも取り揃えたお酒好きにはたまらないお店です。駅から近く深夜まで開いている便利なカフェで、大切な方との記念日などにもご利用いただけるお店の魅力をご紹介していますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

  • ロゴ

    お世話になります。

    2019/09/09
    Leandroと、申します。
  • ロゴ

    ホームページ公開のお知らせ

    2019/08/16
    ホームページを公開しました。

池袋エリアの・大塚駅にあるカフェバー・Leandroは、ポルトガルのマデイラ島で作られた味わい深い香りと風味をお楽しみいただける、JR大塚駅近くの隠れ家的で贅沢な雰囲気が広がるカフェです。お一人様でも十分に満喫できる上、大切な方の記念日にもご利用いただける穏やかな憩いの時間を提供するお店として知られています。ランチタイムからディナーまで一貫した内容で、オリジナル料理や本場のスコッチウィスキーからエスプレッソまで多彩なメニューをご用意しております。
マデイラワインの種類はとても豊富で、本物のギネス認定書が見られる程の品揃えがあるお店ですので、実績と信頼も十分であり、周辺地域にお住まいの方からマデイラワインを好む方まで、幅広く愛され高いリピート率を誇っております。池袋のカフェバーはマデイラワインの魅力や店内の雰囲気等をお伝えするブログを随時更新しておりますので、興味ある方はぜひお目通しいただき、ぜひ気軽にご来店ください。